1. HOME
  2. コラム
  3. ノーブラ・ノーパンで羞恥プレイ♡スリルに目覚めたオジ様のせいでおまんこ濡れ濡れです…
コラム

ノーブラ・ノーパンで羞恥プレイ♡スリルに目覚めたオジ様のせいでおまんこ濡れ濡れです…

コラム

2443

こんにちは。
オジ様とオナニー大好き、あやまんJAPANユースメンバーライター部、最年少Z世代のオナ♡カナです。

突然ですが、皆さんはノーブラ、もしくはノーパン派ですか?♡
私は基本的に家ではノーブラノーパンで過ごすことが多いのですが、その習慣のせいで外出したときもたまにつけ忘れることがあります笑

今回は大好きなオジ様に会いに、うっかりノーブラノーパンで行っちゃって、そのまま羞恥プレイに目覚めてしまった時のお話をご紹介したいと思います。

ぷくっと乳首に大興奮♡

オジ様と付き合いだして1ヶ月が経とうとしていた時のことです。
その日は特に会う約束もしていませんでした。
お昼時、彼から「仕事終わって近くにいるから食事しない?」と電話がありました。
私は丁度お風呂から上がったばかりで何の用意もできていない状態。彼は後15分程で到着するとのことで大急ぎで用意しました。
お化粧を最優先にして、髪は結んでマフラーをしておけばさまになるだろうと思い、取りあえず彼の待つお店に向かうことにしました。誤魔化しのきく冬で良かった。

久しぶりに会えたからか彼はすごく嬉しそうでした。
すでにお料理が並んでいてすぐに食べられる状態だったので、私は座るや否や巻いていたマフラーを外し、早速ごちそうになろうとしたその時!
彼が咄嗟にマフラーをまた私の首に巻き直したのです。
レストランの店内は熱いくらい暖房がかかっているのになぜ?と思いましたが、次の瞬間こう彼から言われたのです。

「もしかしてノーブラ?」

いくら急いでいたとはいえ冬の寒い時期にノーブラで外に出るなんて、さすがの私でもないわ笑
と胸元を確認すると、乳首がぷくっと。明らかに透けていました♡
急いでいたから髪は半分濡れた状態でまとめてしまっています。濡れた髪をおろして隠すのも変ですし、マフラーを付けたまま食事をすることにしました。
普段からコンビニやゴミ捨てなどはノーブラでも行きますが、彼の前、しかもちゃんとしたお店に下着を着けずに行ったのは初体験。
恥ずかしさと寒さも相まっていつもより勃起している乳首を見て興奮している自分がいました♡
そして興奮しているのは私だけではなかったのです…♡

ホテルに直行♡

私も恥ずかしかったのですがオジ様も恥ずかしそうにしていたので早々と食事を済ませ、人気の少ないカフェに行くことにしました。
カフェに着くと彼の方から「ちょっとマフラー取ってみて」とエロい提案が。
人も少なかったですし私は言われた通りマフラーを取りました。
すると今にも洋服を突き破りそうなくらい勃起している私の乳首を見て、彼自身も勃起していたのです♡
お互いこんな状況は初めてだったからとても興奮してしまって、もどかしさが限界。
ホテルに直行することになりました♡

まさかのパンツも?♡

勃起している彼を見て私も更に興奮しどんどん乳首が固くなっているのが分かりました♡
焦らされながらホテルに到着。
外はすごく寒かったのでまずは温まりたくて一緒にお風呂に入ることに。
するとまさかのパンツも履き忘れていたことに気づいたのです。
彼はさらに興奮し我慢できずお風呂場で挿入しちゃいました♡

それからオジ様は、ノーブラノーパンで外を恥ずかしそうに歩く私と、それを誰かに見られているのではというスリルにハマってしまったみたい。
彼の方から「今日もノーブラノーパンでお願い♡」と言われるようになったのです笑
はじめは驚きましたが回数を重ねていくうちに私も興奮するようになりおまんこも濡れ濡れびしょびしょ♡笑

ですが女性の体というのは非常にデリケートです。
特に陰部は男性に比べ感染症等にかかりやすかったり、パンツを履かないことで下半身を冷やすことにもなるので注意が必要です。
安全・安心なノーブラ・ノーパンライフを楽しんでくださいね。