三角木馬軋む音が心地良い、秋の気配ね。
暑さがだいぶ抜け過ごしやすいこの時期は、頭も冴えて悪巧みも思い付きやすいわ〜♪
大きな声を出しても気づかれない程の人気のない山小屋へマゾを連れて行き、全裸で焚き火をさせたり、お外の木に縛り付けて放置したり、川に沈めて遊んだり、犬にして山道をお散歩したり、キ・ノ・コ❤︎ 料理を楽しんだり!ムフフ、そんな野外プレイがいいわよね〜♪

さて今回お仕置き部屋にやってきたメス豚ちゃんは、まさに欲望の季節にぴったりのお悩みよ!!

お酒が強いせいでセックスまで辿り着きません。せっかくいい感じになった男性を先に潰してしまいます。(33歳・女性)

バシッ!!!(鞭) 何がお仕置きかおわかり??あなた欲望が交通渋滞を起こしてるのよ!!整理整頓なさいっ!!

あなたまさか、お酒もとことん飲みたいし、セックスもしたいし、挙句、彼から手を出して欲しいだなんて期待しちゃってるわけ??

それじゃあ、欲張りすぎのメス豚よっ!!

でも私、欲張りは嫌いじゃないの。むしろ大好き。欲張って生きて行きたいわよね。ならば、優先順位を付けていけばいいだけの話じゃない。

・お酒をとことん飲みたい。
・セックスがしたい。
・彼をその気にさせたい。
・彼を酔わせて悪戯したい。

まずはこの四択!今日はどれを優先する?

セックスがしたいのなら、もう手っ取り早くラブホテルで待ち合わせればいいのよ。
少し大胆に思うかも知れないけれど、お気に入りの彼ならいいじゃない。その大胆さこそ妖艶だわ。
女性に誘われて断るような男性なんて初めから相手にしなければいい。ウブな彼だったとしても、ベッドとあなたを目の前にしたら既に股間はビンビンなはずよ。そこでお酒を開けて、口移しで飲ませてあげたらいいのよ。

彼をその気にさせたい。彼からセックスを求められたい、そう仕掛けたい、というのならば、それはゲーム!!戦略が大事だわ!!
彼をリサーチしない事には仕掛けられないわよ。あなたの目先の欲求「お酒が飲みたい」「セックスがしたい」は一旦我慢よ。
彼はお酒はどのくらい飲めるのかしら?彼の得意なお酒は何かしら?彼はどんな時に欲情するのかしら?彼はどんな性癖かしら?まずはカウンセリングをしてとことん聞き出すのよ。彼のエッチな妄想を言葉にさせる事が大事よ。自分で話してるうちに股間はビンビンよ。

女王様にはなぜ奴隷が出来るのか、それはちゃんと相手の性癖や理想を理解し、要望も受け入れ試してあげるからよ。試しつつもちょっとだけ裏切るの。手応えがあるところは新しい快楽ポイントになるわ。安心して油断させて、ウフフ、徐々に私好みのカラダになるよう仕込むのよ。

彼を酔い潰して、寝込みを襲いたいって言うなら、それはもう楽しいわよ!!!一回潰してベッドへ運びましょう!!逃げられないように、潰れているうちに手足を拘束よ!!
手枷と足枷をアダルトグッズ屋さんで買っておくこと。急に訪れたチャンスであればストッキングは役に立つわ!適当に縛ったって肌を傷つける事もない。雰囲気を作るのに首輪を付けておくのも可愛いし、あなたがランジェリー姿や一層の事ボンテージ姿に返信しておくのも目が覚めた時に逃げられない要素になるわ!

酔いが覚めるまで一番美味しいところには辿りつかないけれど、コース料理を楽しむつもりでじっくり時間をかけてメインディッシュに辿り着けばいいわ!貸し切りのレストランで待つ、無防備な身体はあなただけの食べ物❤︎
色んなトコに色んな刺激を与えて小さな反応から楽しみましょう♪ 酔って意識は朦朧として身体はだらしなく伸びているのに、ピクンッピクンッと反応を見せてくるわ!アンッ、想像しただけで可愛いじゃない❤︎ ローターや電マ、ローションくらいは常備品として持ち歩いてていいものよ!

酒がとことん飲みたければ、そうね、私を誘ってちょうだい(笑)猥談で付き合うわよ!

記事一覧

NEKO

SM歴11年。女王様。NEKO女王様とお呼び‼︎ 怖い、痛い、グロいイメージのSMはもう古い‼︎「ニコニコSM」をモットーにSMをポップにカジュアルに可愛く楽しく伝える活動をしています♪20...

PR

関連記事一覧