1. HOME
  2. お悩み相談
  3. NEKO女王様のお悩み相談「そろそろ子どもを産みたい年頃ですが彼氏ができません」
お悩み相談

NEKO女王様のお悩み相談「そろそろ子どもを産みたい年頃ですが彼氏ができません」

お悩み相談

133

こんばんは♪アルファイン帰りに見る東京タワーよ、秋の澄んだ夜空に真っ赤に照らし出され剥き出しの鉄骨を恥ずかし気もなく露に輝かせ、何よ、私を挑発している気ね!秋や春は気候がいいせいか変態が活発に動き始めるので女王様はいきなり大忙し!おかげさまで私の官能レベルも日々上がり調子よ!

さて、今回のお悩みは何かしら?今のわたくしとっても変態能力冴えているので高尚なアドバイスが出来ると思うわ❤︎覚悟なさい❤︎

そろそろ子どもを産みたい年頃ですが彼氏ができません。(36歳女性)

アンッ❤︎そんなの簡単よ!!
乱交パーティーなさい。

でもただの乱交パーティーに参加するんじゃ意味はないわ。あなたが主催するのよ。

パーティーのタイトルはそうねぇ、
『妊活乱交パーティー❤︎中出し選手権!』

概要はこうよ!

このパーティーは主催者⚪︎⚪︎が子どもを作り産み育てたいという純粋な人間的欲求かつ少子高齢化対策の一環として行われる真面目な妊活乱交パーティーです。女性は主催者である私⚪︎⚪︎だけとなる事をご了承ください。

参加条件、その1。
パーティーへの参加費は無料です。何回でも中出しできます。むしろ中出し以外ありえません。中出し出来ない方はお断り。精子に自信のある方のみご参加ください。

参加条件、その2。
ご参加頂く殿方が、途中辞退する事は許されません。妊娠するまでは何度でもご参加頂けますし、淫乱SEXでの中出しし放題となっております。

参加条件、その3。
この乱交パーティーは選ばれし殿方20名程と私の密接なパーティーとなります。参加者は皆、平和的友好的共同的創作的活動として、私利私欲に走らず清らかなメンタルでご参加ください。

参加条件、その4。
妊娠が成立した時から料金が発生致します。月額五万円。参加される殿方のどなたの精子がヒットし子を授かるかなどどうでもいい事です。参加した紳士な殿方は、一生、私とあなたの子どもに月額五万円をお支払い下さい。

参加条件、その5。
産まれた子どもは基本的に私が一人で育てる覚悟でございます。皆で育てると言って良いでしょう。子どもに会いたい方はいつでも会いに来て頂いて結構です。子育て協力は大歓迎でございます。結婚は致しません。認知も当然いりません。少しの責任感(月額五万円)で、あなたの子ども、かもしれない、可愛い子どもの成長を観察頂けます。この秩序を保つ事を約束できる紳士のみがご参加頂ける乱交パーティーです。よって、初回参加時には身分を証明して頂き、契約書を交わさせて頂きます。

こんな感じでいかがかしら??
あなたを含め参加者全員得しかないプランよ!!是非実践してみてね❤︎

※このお悩み相談はSM嬢によるフィクションです。
コラムに登場する人物・団体等は、全て架空のものです。
尚、当コラムで扱われている行為を実際に行うと犯罪として処罰されます。
絶対に真似しないでくださいね。

あなたのお悩み大募集

「NEKO女王様のお悩み相談」では読者の皆様のお悩みを大募集!
NEKO女王様が回答&お仕置きさせていただきます。
男女問わず投稿していただけますのでふるってご参加ください。