1. HOME
  2. お悩み相談
  3. NEKO女王様のお悩み相談「最近までお付き合いしていた年下彼氏が別れてすぐに年下女と結婚しました…お仕置きしてください!」
お悩み相談

NEKO女王様のお悩み相談「最近までお付き合いしていた年下彼氏が別れてすぐに年下女と結婚しました…お仕置きしてください!」

お悩み相談

148

初めまして❤︎SM歴11年の女王様よ❤︎
NEKO様とお呼びなさい!!

あやまんJAPANのあやまん監督からお誘い頂き、出来たてほやほや色気はムンムンおちんぽムラムラな、こちらのおもエロwebメディア「manmam」にてお悩み相談を担当させてもらう事になったわ♪ ビシっバシっとお答えしていくから覚悟しなさいねっ❤︎

まぁ、欲しがり屋さん達が早く早くとハァハァしてらっしゃるんでしょうけれど、全裸になって正座してお待ちなさいな。

まずはお祝いよ!!あやまん監督をはじめあやまんJAPANの皆々様、「manmam」勃ち上げおめでとうございます❤︎ これからの成功と発展を心から願い、顔騎で祈願!!鬼頭に祈祷!!乾杯おっぱい変態!!!からの〜、おめでとうのアナルシャンパンね♪さぁみんな!!景気良くお尻を出しなさい!!アナシャン、アナシャン、アナシャンシャン♪♪

さて、全裸でお待ちのみんなの第一チャクラが赤く高揚したところで、本題に入りましょうかね。

はじめて頂いたお悩み相談はこちら!!

「最近までお付き合いしていた年下彼氏が別れてすぐに年下女と結婚しました…お仕置きしてください!」(40代独身・女性)

これは切実なお悩みだわ。他人事とは思えない…お仕置き案件ね!

そうね、これはあなたに問題がある訳じゃないの。ズバリ言うわ。これはマゾ男の挑発よ!!彼の正体はSM関係をご所望の変態マゾだったの。彼は変態だったのよ!!!!

本当は40代の大人の色気にすぐさま跪きたかったにはずよ。若さとはプライドの塊なの。あなたが彼のプライドを立ててあげたばっかりに彼の本来のマゾ願望に気付けなかったのでは?優しさだけではダメ。男の子はみんな、鞭のあとの飴が好きなのよ。

欲望を素直に打ち明けられなかった彼は残念ね。しかも年下女と結婚しちゃったんじゃ、内なる願望を叶える為に悶々とその性欲と闘い続けるしかないのだから、とても可哀想。あなたは彼を哀れんであげたらいいわ。そしてあなたは自分の役割を自覚して、次の恋に進みましょう!!40代の女に燻ってる暇はないの!!せっせと女王力を磨くのよ!!

次に出会う彼にはまず、ペニスにピアスでも開けて差し上げなさい。リングタイプのものよ。そして時々リードをつけて引っ張ってあげるの。そう、そしてお散歩よ。お家の中ではもちろん、刺激的なホテルや、公園なんかの野外プレイもいいわよね。お散歩中に出会ったカップルに声を掛けてペニス同士でご挨拶させるのもいいものよ!「友達ちんこ」なんつってね❤︎お友達を作るのはなかなか上級者向けではあるけれど、お友達が出来れば関係はさらに長く続くものよ!

あとは記念日ごとにピアスを増やしていきましょう。記念日はたくさん設けた方がいいわ。その方が早く痛みが快楽に変わるから。

あなたがリードを引っ張り続ける事で彼のペニスは可愛い可愛い素直で従順なおちんぽくんへ成長してあなたに尽くす事でしょう❤︎あなたは里親。保護者の居なかった暴れん棒ペニスくんを見つけたその日から、調教開始よ!!

いつかあなたを振った年下の彼が素直になって戻って来たら、調教済みのおちんぽくんを見せつけてやりなさい!そうやってみんな手懐けていくの。目指すは精力拡大よ!!!ホホホホホホホーー

あなたのお悩み大募集

「NEKO女王様のお悩み相談」では読者の皆様のお悩みを大募集!
NEKO女王様が回答&お仕置きさせていただきます。
男女問わず投稿していただけますのでふるってご参加ください。