皆さん、こんにちは。
男性が紙コップを持っているとドキドキしてしまいます、膀胱えんです。

(検尿にしか見えません…!!)

病院や施設によって異なるのかもしれませんが、紙コップでおしっこを採取するのを考えた方ってもしかして同志?と、疑わずにはいられない今日この頃です。

「お漏らしフェチ」である私の日常は、紙コップ以外にもフェチを感じてしまうものがたくさん存在しています。
さて、今回のコラムでは日常でありふれたものの中で「お漏らしフェチ」を刺激する…トイレ代わりになる優秀アイテムについてお話しします。

同志の方も、今はまだそうではない方も、「お漏らしフェチ」の豊かな想像力をお楽しみください。

優秀アイテム①ペットボトル

まずは、王道中の王道「ペットボトル」

「ボトラー(ペットボトルに用を足す人)」という言葉も普及しつつある程の王道アイテムは、その形状や手軽さからトイレ代わりにぴったりです。
キャップを閉めてしまえばおしっこが漏れてしまう心配もない優秀アイテムでもあります。

「お漏らしフェチ」である私にとっては、「お漏らし」を未然に防いでしまうペットボトルは言わば天敵の部類なのですが…
透明素材と大きさや形状から何mlのおしっこが膀胱に溜まっていたか、すぐに分かるのは素晴らしいと言わざるを得ません。

静かな場所で使用すると響き渡るジョボジョボという水音もペットボトルの魅力を一層際立ててくれますね。

(堂々とした「ボトラー」は魅力半減ですが、恥じらいがあるなら興奮しますしね♪)

優秀アイテム②ビニール袋

ペットボトルと並んでポピュラーなのが、「ビニール袋」

ペットボトルに勝るのは、やはり手軽さでしょうか。
実際にビニール袋へおしっこをするというシチュエーションは珍しいとは思うのですが、ごみ箱へビニール袋をセットした状態や、エチケット袋や簡易トイレタイプのビニール袋であれば経験者は多いのかもしれません。

ガサガサと音を立てるビニール袋特有の質感や、中身丸見えの透明素材は「お漏らしフェチ」としては嬉しいポイントです。
スーパーやコンビニで購入出来る乳白色素材のものも、色の濃いおしっこと合わさると黄色が透けて…などなど考え始めると興奮が止まりません。

(コンビニでエコバッグを持参せず、袋を購入している男性をニヤニヤと見つめてしまいます…)

優秀アイテム③マイクロファイバータオル

毎日使用する「タオル」も「お漏らしフェチ」である私には輝いて見える優秀アイテムの一つ。

さて、皆さんはタオルの吸水性には差があることをご存じでしょうか。
おすすめはホームセンターなどでも購入出来る吸水性抜群の「マイクロファイバータオル」です。

少しフカフカとした独特の質感は、想像以上に水分をよく吸い取ってくれます。
トイレの代わりに、というのは難易度が高そうですが、「お漏らし」の後片付けには大活躍すること間違いなしの一品なので想像が膨らみます。

カラーバリエーションも豊富で、最近ではグレーも見掛けるようになったのも「お漏らしフェチ」大歓喜ポイントの一つです。

(グレーはとにかく濡れた跡が目立ちます♪)

優秀アイテム④保冷剤

最後は、「お漏らしフェチ」である私が何よりおすすめしたい「保冷剤」をご紹介します。

お弁当箱と一緒に包んだり、熱冷ましに使用したり…日常生活でも活躍する保冷剤ですが、その主成分は「吸水ポリマー」です。

吸水ポリマーとは、紙オムツに使用されている物質と同じ。
つまり水分を…おしっこを吸水してくれるアイテムと言っても過言ではありません。

実際に保冷剤を開封し、そこへ水分を垂らすとぷるぷるとしたゲル状の中身がしっかりと液体を吸収してくれます。
吸水量に限界はあるのでしょうが、「お漏らしフェチ」を唸らせる至極の一品です。

(保冷剤欲しさにケーキ屋へ通ったのも、今ではいい思い出です。)

「お漏らしフェチ」って本当に楽しい!

さて、今回のコラムでは、「お漏らしフェチ」である私が日常で「フェチ」を刺激される、トイレ代わりになる優秀アイテムについてご紹介しました。

一度その魅力に気づくとどんどん深みにハマってしまうのが、「お漏らしフェチ」の恐ろしくも素晴らしいところ…
私もまだまだ日常に溢れるアイテムと「お漏らし」や「おしっこ」を結び付け、日々を楽しく過ごしていきたいと思います。

ぜひ皆さんも日常に潜むご自身の「フェチ」を見つけてくださいね。

(おすすめはもちろん「お漏らしフェチ」です♪)

次回はお漏らしフェチが好きなシチュエーションについてお話しします。

記事一覧

膀胱えん

おしっこはトイレで、というルールを破るお漏らしはロマンに溢れています。 お漏らしにフェティシズムを感じる私がお漏らしの魅力や、実際にこの目で拝んだお漏らし男の生態をお伝...

PR

関連記事一覧