小関裕太
1995年6月8日生まれの俳優。
東京都出身。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿


今月はとってもレアなユースメンバーのインタビューに成功致しました。
その名も
グレート・アナル・ジャーニー
直訳しますと

。。。

直訳はしないで大丈夫です。
響きだけ楽しんで下さい。

グレート・アナル・ジャーニーですが、かなり謎多きユースとなっていまして、まず顔出しをしていません。
女性だということは何となくわかるのですが、常にお面を被っている非常にミステリアスなユースです。

グレート・アナル・ジャーニーという名前から考えると、ANA(アナ)に乗って長い長い旅・人生の冒険をしているのかなあ、、と思ったのですが本人曰くJALユーザーとのことです。

そんな謎に包まれたグレート・アナル・ジャーニーの!
他にプライベートな情報は一切入ってきていないのに!!
推しの情報を入手致しました!!!

avatar

グレート・アナル・ジャーニー

ドラマ『ラブコメの掟』で栗山千明演じる女上司に想いを寄せる部下の役で好きになりました❤️
相手に片想いしているときの切なさと一途さを持ったキラキラした目がグッときます!
見つめられたいです🥺🥺

ドラマ観るんだね。ラブコメ観るんだね。
笑顔が素敵な子犬系爽やかイケメンが
好きなんだ。意外と可愛らしい乙女なんだね✨

avatar

サムギョプサル和田

avatar

グレート・アナル・ジャーニー

子犬感がありながら男っぽさもあり、ダメな男を演じても全く不快に見えない品があります。女子なら一度は小関裕太に奪われたいと思うはずです!

グレートアナルが奪うんじゃなくて、
奪われたいんだね!?!?

avatar

サムギョプサル和田

avatar

グレート・アナル・ジャーニー

竹財輝之助っていう俳優もエロくて好きですなのですが、もはや竹財輝之助と小関裕太の絡みが見たいすらあります🥺←

?!?!?!?!(理解に苦しむ)

avatar

サムギョプサル和田

avatar

グレート・アナル・ジャーニー

竹財さんが既婚者上司で、小関くんが直属の部下。
小関くんの片想いから始まり、出張先で2人は不倫関係に。。。
そこから竹財さんも離れられずにズブズブの関係、っていう設定でお願いします。
(からの小関くんが真実の愛を私に見出してくれて私に惹かれてくれたら最高です🥺)

す、、すごい。。勝手にBL脚本ありがとう。。

avatar

サムギョプサル和田

グレートアナル、最初は意外と乙女だなあと思ってたけど、やっぱりちょっとよくわからなくなった。
そんな小関くんみたいな子犬系イケメンと行ってみたいラブホを見つけてまいりました。

リヨンの森

『リヨンの森』
栃木県那須郡那須町高久甲4690-138
http://www.mintgroup.co.jp/riyon/roomprice

なんとこのホテル、ペットOKなんです。
愛犬のお留守番ちょっとかわいそうだなって時や、愛犬と非日常的な気分を味わいたいなと思った際には是非こちらのラブホテルに。

愛犬っていうのはもちろん、その愛犬です。
ご想像にお任せいたします。

記事一覧

サムギョプサル和田

サムギョプサル和田の最初のSはSDGsのS。 あと5キロ痩せたら 消えてなくなります。

PR

関連記事一覧