1. HOME
  2. コラム
  3. サムギョプサル和田の「推しとラブホ・ドリーム・ハピネス」きゃさりん先生イチ推しの辻本達規(BOYS AND MEN)編
コラム

サムギョプサル和田の「推しとラブホ・ドリーム・ハピネス」きゃさりん先生イチ推しの辻本達規(BOYS AND MEN)編

コラム

辻本達規
1991年5月17日生まれのタレント・俳優。
東海エリアのご当地アイドルグループ・BOYS AND MENのメンバー。
岐阜県羽島市出身。


2022年のラブホ・ドリーム・ハピネス記念すべき1発目はあやまんJAPANユースメンバー・きゃさりん先生の推し紹介。

きゃさりんと言えば、普段は都内の格闘系フィットネスで真面目にトレーナーをし、過去には女性版SASUKE【KUNOICHI】に出演。
2022年はとうとうサマースタイルアワードという筋肉女子の大会にチャレンジするかもしれない⁈⁈という、あやまんJAPANのフィジカル担当である。

そんな一方、あやまんJAPANの忘年会で飲みつぶれ爆睡、自力で歩けなくなったので近くのアパホテルに運ばれたり、シャンパンを飲みすぎて深夜に突然ユースメンバー・もも奴の自宅に押しかけるなど、お酒に飲まれがちな一面もある。
嫌なことは酒で忘れていく、という愛すべきポジティブ飲んべえである。

そんなきゃさりんのフィジカルをギュンッと、ハートをズキュンと射抜いた推しが、ボイメンの辻本くんだ。

avatar

きゃさりん先生

一目惚れしたのは「スポーツ男子頂上決定戦」みたいなタイトルのテレビ番組で、初恋のケイン・コスギ様を感じる風貌だったこと。
(マッチョが好きなので)
(番組出演者はみんな半裸)

初恋がケインコスギさんなんだ…珍しいね。
そして系統がブレないね。
最近ケインコスギさん何してるのかなあって調べてみたらゲームしてるんだね。

avatar

サムギョプサル和田

avatar

きゃさりん先生

そこから興味を持ってTwitterを覗いたら、パーソナルカラーガン無視でちょっと垢抜けない私服や、田舎の親戚のお兄ちゃんみたいなノリでスイカ食べてる写真とか上げてる気取らない感じ、ノリが良い感じが人としてすごい好きだと思いました。

芸能人でイケメンなのに気取らない、気さくな人って良いよね。
辻本くんキャンプ好きなんだね。
きゃさりんもアウトドアでアクティブだし気が合いそう。

avatar

サムギョプサル和田

avatar

きゃさりん先生

あと多分ミュージカルも好きで、このまえのハロウィンでレ・ミゼラブルのジャン・バルジャンやっててマニアックでときめきました

きゃさりんもミュージカル大好きだもんね!
きゃさりんも辻本くんも同じフィジカルタイプで年も近いし、趣味もなんだか気が合いそう!

avatar

サムギョプサル和田

、、、

avatar

サムギョプサル和田

あとは酒癖だけ。
きゃさりん、酒癖だけどうにかすればきっとうまくいくよ。

そんな辻本くんみたいな東海エリア在住、出身のイケメンと行きたいラブホを見つけてまいりました。

ホテル タイガー・アンド・ドラゴン

『ホテル タイガー・アンド・ドラゴン』
(岐阜県羽島市)
https://otokojuku-hotel.group/tiger-dragon/

まず名前が良い
寅年だし。縁起良い。
どんなに疲れててもビンビンになりそう。

しかも経営しているのが【男塾ホテルグループ】っていうのがまた良い。
そんなホテルグループ聞いたことない。

岐阜だけでなく関西・中国エリアで展開していて、LGBTカップルの利用を歓迎しているという点も魅力的です。

最後に
コスパ良すぎて彼女が泣き出しました
というクチコミを見つけて、ココに決めました。

名古屋城の金のシャチホコみてから、イケメンのシャチホコも拝んで2022年もめでたくイキましょう。