1. HOME
  2. コラム
  3. クセ強!ダメ男ホイホイ【イケメン台無し!随時確認オトコ】
コラム

クセ強!ダメ男ホイホイ【イケメン台無し!随時確認オトコ】

コラム

45

「男運がない」
自他ともに認めるラム肉ちゃんです。

ダメ男が好き!という訳ではないのですが、出会う男出会う男、なぜかダメ男なんですよね…
そういう人っていません?!

このコラムでは、まさにダメ男ホイホイだった私が出会ったクセあり男たちを紹介していきます。

これを読んでダメ男に引っかからないように気を付けてくださいね!

【イケメン台無し!随時確認オトコ】

ちょっと色んなヤバ男と付き合いすぎて、この辺から時系列が不鮮明になってきた。
金玉オトコの次は、確かこの人だったと思う。

ちなみにここに書いているようなダメ男以外にも、至ってまともな人と付き合ってた時期もちゃんとあります(笑)
でも普通過ぎておもしろくないので、まともな人はすっとばしてヤバい奴だけ時系列でまとめてみてます。

この随時確認オトコとの出会いはとあるクラブイベントで、場所は都内のデカ箱。
仲の良い女友達に誘われて来たこのイベントで、普段あんまりこの人イケメン!ってならない私が、え、この人イケメン、、!!!と思える人を見つけて。
かっこいいな〜と思って目で追ってたら、なんと相手のほうから声をかけてきた!

これは運命だ!!!と思った。

連絡先を交換してすぐにデートの約束、その後SEXに至るまで時間はかからなかった。

年齢は私の5個上で、当時20代後半だったのかな。
蓋を開けてみたら、とある業界ではそれなりに有名なスポーツ選手でした。
お金持ち!って感じではなかったけど、それ1本で食べてて車も持っててイケメンで、本当に言うことなし!

彼の家で映画でも観ようとなって初めて家にお邪魔した時、映画の途中で急に
「キスしていい?」と言われドキドキ、、。少女漫画みたいな展開。
タイプのイケメンにそんなこと言われたら断る理由ないよね。
もちろん「うん」と即答してそのままキス。

「胸、触ってもいい?」

えっと、、これはどう答えるのが正解なんだ?
「うん♡」なのか、「だめ、、♡」なのか。

咄嗟に返せたのは「いいよ」っていう普通の解答だったんだけど(笑)
そんなこと聞かないで流れでいろいろやってくれ〜(泣)って感じだった。
そしてその後も、

「服、脱がせてもいい?」
「俺も脱いでいい?」

もうこれでもかってくらい随時確認。

とにかくこれが挿入までずっと続く。

「乳首舐めていい?」
「指挿れていい?」
「(ちんこ)挿れていい?」

もう最後の最後まで随時確認。
とてもじゃないけどムードもへったくれもない。∴全然濡れない。

愛撫や挿入に少しでも反応すると、
「痛かった?!大丈夫?!」
「本当に痛くない?」
「痛かったらすぐ言ってね」
のオンパレード。

この人、女性問題で前科でもあるの!?
気遣ってくれるのはありがたいけど、やり過ぎ!
これ絶対過去になんかあったんだろうな、、。

こんな確認だらけのSEXで勃起できるこの男も相当なツワモノ(笑)
なんならそういうプレイ?!

随時確認プレイ?(笑)

イケメンで自立してるのに本当にもったいないな、、と思った随時確認オトコでした。