こんにちまん!滋賀の性獣こと犬飼しじまです。
皆さんは、アダルトグッズを使う時に意外な冷たさに「ヒェッ!」となったことはありませんか?
あれって結構ビックリしちゃうし、そのせいで一気に興奮まで冷めてしまい、もったいない気持ちになりますよね?
そんなあなたに、ホットな商品を紹介しますよ〜!

SVAKOMのCICI+HEATとは


「いや細っ!」って思いますよね。筆者は思いました。
SVAKOMが開発したこちらの「CICI+HEAT」は、ものすごくスリムなGスポットバイブレーターなんです。
パッと見アダルトグッズに見えないどころか、アダルトグッズとしても一瞬「どう使うんだろう?」と思ってしまうデザインです。

なおSVAKOMは、アメリカ発のラブグッズブランドです。セックスライフを豊かにするため、デザイン性の高いラブグッズを世界中に送っている、グローバルな視野を持っているブランドなんですよ。

そんなCICI+HEATの実力とはいかほど!?名前からして何か温かそうな予感こそするけれど…
とういうわけで、その実態に迫ります。


一緒に入っているのは本体とポーチ、充電コードの3点です。
充電用のUSBアダプタはついていないので、自前で用意するようにしましょう。

機能とスペック

片手で持つのに負担にならない重さ、そして細さです。

CICI+HEAT
(シシプラスヒート)

素材 医療用シリコン・ABS樹脂 大きさ 2.62 x 5.3 x 17.84 cm
充電方法 差し込み式USB充電 重さ 70 g
振動モード 5種類 振動強度 5種類
付属品 USB式充電ケーブル、専用ポーチ、説明書 温感機能 約38度
SVAKOM
ヒート機能で使用感アップ!
約38℃に温まり、狙ったポイントへもうワンランクアップ上の刺激を届けます。

いざ体験!思い切りイキまくるぞ〜!

見た目からはどんな効果があるのか?、どんな風に気持ちよくなれるのか?、全然分からないですよね。
なので筆者が一足先に体験してみましたよ。
「未知なものを使うのは不安」っていう人にとって助けになれば嬉しいです。

本当にバイブ!?スリムでスタイリッシュなデザイン


うーん細いな!?そう、なんとマジックペンよりも細いのです!こんな細いバイブ初めて見たぞ!?
あまりに細過ぎて「本当にバイブなの?」と疑ってかかってしまいました(すみません)……。
でも細いからこそのメリットもあって、
・痛くない
・初心者さんにも使いやすい
っていう。あとは手マン好きな人ならある意味リアルな指感はあるかもしれません。

素材は人肌に優しい医療用シリコンを使用。なので嫌な感じの引っ掛かりだったり、嫌な臭いがしたりしない仕様になっています。
性感帯ってどこも敏感。しかも皮膚が薄かったりするので、ありがたいですよね。

5段階の振動レベルと5つの振動パターン

「でもこんなに細かったらどうせ軟弱な振動しかできないでしょ?」と思う人も少なからずいると思います。
ところが!このCICI+HEAT、とんでもないパワフルな振動をぶちかましてくれるのです!
結構序盤からフルパワーなので、挿入前から一度起動させて振動の強さを確認しておいた方がいいですね。さもなくば序盤から思い切り絶頂してしまう可能性があるので……。
しかも震え方も多彩なので、自分にハマる振動を探すのも案外楽しかったりしますよ。

がっつり震えてくれるのもあって、中に挿入しなくてもクリトリスや乳首に当てても気持ちよくなれちゃいます。
細身なのがここでもメリットになっていて、色々な性感帯に対応しているというところなんですよね。
ちなみに筆者のイチオシは「耳」。振動音が間近に聞こえることにはなりますが、この細さだからこそ当てやすくて簡単にゾクゾクできます。


振動させるのに必要なのは、この「S」ロゴのついたボタンのみ。もう一つのボタンについては後程。
1.5秒以上の長押しでスイッチオンオフ。短く1ぽちで振動レベル切り替え。短く2ぽちで振動パターンが切り替わります。

これこそがCICI+HEATならでは!究極の「温感機能」!

CICI+HEAT、という名前が表す通りきちんとヒート……温感の機能がついております!
これがあるとないじゃ感度がかなり変わりますよ!


この温度計ボタンを押すだけで、簡単に温かくなります。
しかも温かくなるまで1分もかからないという超ハイスピード!これなら興奮しまくって「すぐ使いたい!」という時でも安心ですね。
ただでさえ振動で気持ちよくなれるのに、この温感モードまで入ると気持ち良過ぎて膣内も心もとろけそうになりますよ。これは絶対使ったほうがいいです。

Gスポット特化型の設計


ところでこの曲がり方、気になりますよね。これはべつに筆者が捻じ曲げたとかではなく、もともとの仕様なのです。
というのも、この絶妙な角度……そうです、Gスポットに向けての角度なんですよ。
人間のカラダの構造を研究して知り尽くしているからこそ出来上がった構造、というわけです。
こちらのCICI+HEAT、なんとGスポットに特化したバイブなのもあって、設計からしてのこだわりがあるんですね。
さっき言ってた温感機能をつけて、振動をGスポットに浴びせてみると……。
開発済みさんは全身ビクビク!となるほどの快感に襲われてしまうのです。筆者は開発済みなので、ものの1分足らずでイキました。ええ即イキです。

もちろん「Gスポットって何?」という人もいると思います。
Gスポットはいわゆる「開発しないと気持ちよくなれない性感帯」と言われていて、膣口から指一本ほどのお腹側にあるといわれています。
このCICI+HEATのすごいところはこのGスポットの開発も出来るということ。しかも細いので痛くなりづらい!ここ大事!
何度も使っていれば、次第に感じるようになっていくのです。
感じる場所が多ければ多いほど、セルフプレジャーはもちろんパートナーとのプレイもより楽しくなってきます。なので、ぜひぜひ開発しちゃいましょう。

IPX7の防水使用で丸洗い可能

防水仕様なので、丸洗いだってできちゃいます。デリケートなところに使うので、毎回必ず使用後は綺麗に洗いましょう。
また、防水仕様なのでお風呂もOK。リラックスした気持ちで、お風呂でもCICI+HEATでも体を温められるのは嬉しいですね。

Gスポットを刺激する都合上いろいろなお汁が出やすいと思うので、お風呂で使えば後片付けも楽チンチンです。

1時間充電で1時間使えるのが嬉しい


充電だってハイスピード!なんと1時間の充電で1時間使えます。
急ぎで使いたい!そんな時に本当にありがたいですよね。

ちなみに充電は挿入式ですが、最初はどこに穴があるか分かりづらくて戸惑うと思います。
ここに思い切り差し込めばOKです!

LEDライトで操作方法が分かりやすい


このように、LEDライト搭載のおかげで色々分かりやすくなっているのはありがたいですよね。
雰囲気作りだったり同居人に隠れてだったりで部屋を暗くして使う人も多いと思うので、この機能は結構ありがたいんじゃないでしょうか。

SVAKOM CICI+HEATはこんな人にオススメです

私に合うのかな?と不安に感じる人もいますよね。
ご安心ください。
どんな人にオススメか、その特徴をピックアップしました。

Gスポットを開発したい

Gスポットは先ほども言ったとおり、「鍛えないと感度があがらない」場所です。
開発の仕方とは、「とにかくGスポットに刺激を与えていく」です。つまり、GスポットにダイレクトアタックしてくれるCICI+HEATは Gスポット開発にうってつけなんですよ。
Gスポットが開発されると、膣内でイク……つまり「中イキ」がかなりしやすくなります。中イキがなかなか出来なくてセックスを楽しめない、っていう人にこそぜひやってほしいことなんです。

つまりより感じやすいカラダを作ることが、セックスを楽しむための近道にもなります。
楽しいセックスライフのためにも、ぜひ開発しておきましょう!

大きいバイブは怖い

大きいバイブは裂けそうだし痛そう……そんな不安を感じる人も多いと思います。
でもCICI+HEATはバイブとしてはかなり細身!バイブ初心者さんにとってもとても使いやすいカタチになっているのです。
このCICI+HEATで少しずつ慣らして他のアダルトグッズにも挑戦……というのもオススメです。

あらゆる性感帯にも使いたい

さっきもちらっと言いましたが、Gスポット以外でも気持ちよくなれるのがCICI+HEATの魅力。
乳首、クリトリス、耳、首……大きなアダルトグッズだと当てにくいところでも、スリムなCICI+HEATであれば当てやすいのです。
ローションをつけたりしたら、舐めてもらってる感じすらしてきます。これはいやらしい……そして気持ちいい……!

CICI+HEATのメリットとデメリットとは?


色々おすすめポイントをお伝えしてきましたが、分かりやすい要約も用意しました!
メリットとデメリットをしっかり確認しておきましょう。

SVAKOM ELLA NEOのメリット

・初心者さんでも上級者さんでもそれぞれ気持ちよくなれる
初心者さんにとっても「細身で挿入しやすい」、上級者さんにとっても「Gスポットで気持ちよくなれる」など、あらゆる女性にとって気持ちよくなれる……え、冷静に考えるとすごいですよね?
なのでずーっと長い間楽しむことが出来るのです。使っていると愛着も湧くし、決して安物ではないので「もう慣れてきたからいらないや」とかがないのは嬉しいですね。

・細身でコンパクトなので持ち運びが気軽
他のアダルトグッズと比べても、ここまで細身なのはなかなか少ない気がします。
バッグの中の面積を全然とらないので、外出先にも気軽に持って行けます。しかも見つかってもそうそうアダルトグッズとはバレません。

SVAKOM ELLA NEOのデメリット

・とにかく……細い!
ずばり、よくあるオチンチン型バイブより細いせいで「挿入してる」感は全然ありません。
あくまでGスポット特化型、なので「セックスしてる」感のあるセルフプレジャーにはちょっと不向きになっています。
でも、だからこそGスポットの快感に集中できるので開発にはむしろコレしかないのでは?とも思います。

CICI+HEATはGスポット開発の革命児

あったかい上に気持ちよくGスポットを開発できるすごいバイブ、CICI+HEAT。
ただでさえデリケートな膣内を刺激するので、中を心地よく温めてくれる温感機能は本当に嬉しいですよね。
中イキのためにもGスポット開発は絶対しておいた方がいいので、ぜひこのCICI+HEATを活用してほしいです。
みなさんもぜひ、CICI+HEATでぬくぬくお股スプラッシュしてみてくださいね〜!

SVAKOM
ヒート機能で使用感アップ!
約38℃に温まり、狙ったポイントへもうワンランクアップ上の刺激を届けます。

記事一覧

犬飼しじま

絵を描いたり小説を書いたり(別名義)、琵琶湖を啜ったり忙しいアラサー人妻。 『好きな人に躾されたい』という性癖を右手に、『泣き声で愛してると呟かれながら突かれたい』という...

PR

関連記事一覧