1. HOME
  2. PR
  3. ネット通販で購入可能なウーマナイザー(Womanizer)シリーズを一挙にご紹介!
PR

ネット通販で購入可能なウーマナイザー(Womanizer)シリーズを一挙にご紹介!

PR

Womanizerは新技術と高品質デザインの理想的な組み合わせが嬉しいセルフプレジャー(オナニー)アイテムです。
なんと100%オーガズム保証!
全てネット通販可能です。
さまざまなタイプがありますので、お好みのアイテムを見つけてくださいね。

Womanizer プレミアム2

人気No.1!「Womanizerプレミアム」が2へバージョンアップ!肌に触れるだけで吸引が始まる「タッチセンサー」搭載。
ボタンを押さなくても、肌を当てるだけで吸引が自動でスタート!肌が離れると吸引も自動でストップします。
振動強弱も12段階から14段階へパワーアップ!新しくなったWomanizerプレミアムを是非お試しください!

Womanizer プレミアム

【タッチセンサーつきで使いやすい!新機能搭載で1ワンク上のWomanizer】
【1】タッチセンサー:吸引口部分に肌を当たるだけでボタンを押さずに振動が始まり、肌をぱっと離すだけで振動が止まります。
ボタン操作の煩わしさが無く、より感覚的に楽しめます。
【2】パイロットモード:ボタン操作をしなくても、Womanizerが振動の強弱を自動でコントロール。
毎回予測できないユニークな振動を生み出します。
レベルは弱・中・強の3段階から選べますが、長く快感を楽しむために、全体的に弱めに設定されています。

Womanizer プレミアム エコ

再生可能なプラスチックを使ったエコなプレジャートーイ。
コンポストに埋めれば微生物の力で水と二酸化炭素に分解され、使用しなくなった時は自分で分解できコンポストに埋められます。
バッテリーも交換可能で長く使い続ける事が可能に。外箱も100%プラスチックフリー。1年間に6トンのABSプラスチックの無駄を省きます。
地球にも身体にも優しい、世界中で注目されている次世代のトーイです。

Womanizer クラシック2

話題のウーマナイザーを試してみたい方にぴったりな入門商品「クラシック2」が誕生しました!オーガズムの余韻をゆったりと楽しむ事ができる「アフターグローフューチャー機能」搭載。
電源ボタンを短く押せば、最弱の振動レベルへと変化します。振動強弱が10段階あり「スターレット3」や「リバティ」よりも強力な振動が楽しめます。
滑らかでマットな肌触りはゴージャスな気分にさせてくれます。
「プレミアム」ほどの高性能はいらない、かといって高級感は失いたくない、そんな方にピッタリな商品です。

Womanizer DUO

吸引される感覚と挿入がひとつになった、今までにない快感を味わえると話題の「インサイドアウト」の進化版が「DUO」です。
「プレミアム」にも搭載されている機能「タッチセンサー」つきで、吸引口に肌が触れただけで振動が始まります!豊富な12段階の出力で、繊細な振動がお好みの方から、強めの刺激が欲しい!という方まで対応可能。
挿入部分は、先端に向かってゆるやかにカーブを描き、先端はぷっくりと膨らんで、G○ポットにしっかり刺激を与えます。
ぷっくりとした部分は最大直径約34ミリと、挿入時にしっかり「入っている」充足感を得られる太さです。

Womanizer 2

Womanizer 2 GO

Womanizer リバティ

【コスパ&デザインがいい!プレゼントにぴったり】
デートや旅行など外出先にも気軽に持ち運べるカバーつきタイプ。
カバーをはめると美容家電のようなデザインで、トーイとわかりません。
従来品に比べ静音機能が優秀で、肌に当ててしまえばほとんど気にならないレベルに!色展開の豊富さ、スタイリッシュなデザイン、キュートなパッケージ、手になじむミニサイズで女性へのプレゼントに最適です。

Womanizer +size

「Womanizer +size」は大きな持ち手が特徴です。既存の商品よりハンドルが長くなったことで、女性が一人で使用する時に、より使いやすくなりました。吸引力などの機能性は、「Womanizer2」と同等です。ホワイトとブラックのシンプルかつ高級感のあるカラーリングで、美容家電のような清潔感があります。

Womanizer PRO40

Womanizer コレクション

関連商品