2023年1月29日、『フェチフェス21』が開催されました。フェチフェスは“フェチ”をテーマに、アーティスト・コスプレイヤー・セクシー女優などなどジャンルの境界線を越えた多くの人たちが参加する、ボーダレスな即売会。単に「エロ」のひと言では片付けることのできない、奥深い世界がそこには広がっています。

今回はライターのもちづき千代子がフェチフェス潜入取材を敢行。ブースで見つけたセクシーなコスプレ美女たちの写真&人気パフォーマンスの体験レポをお届けします!

■板垣あずさ&範田紗々


最初に登場するは、板垣あずささん&範田紗々さん!芸能人からセクシー女優に転身し、業界で一時代を築いたお二人。AV引退後もセクシーアイドルとして大活躍中なのです!

今回はウサギ年を意識してWバニーガールのコスプレ。この衣装を着たままコートを羽織って来場したため二人とも尻尾が取れてしまい、ちょっと残念そうでした(笑)。

■秋葉原過激☆コスプレクラブぴっくるす2


コスプレ系デリバリーヘルス「ぴっくるす2」に在籍中の元祖☆コスに射精(だせ)るアイドルたちが大集合♪ここまでハイレベルで本格的なコスプレを楽しめる風俗店だなんて、女の私も行ってみたいくらい!デリヘル運営以外にも、撮影モデルや声優、グッズやROM写真集の販売など、幅広く活動中だとか。

■巨尻女子ももちの


むっちり巨尻がチャームポイントのナースももちのさん。今回はセクシー巫女姿で悩殺してくれちゃいました。極ミニ袴をチラリと捲れば、むちむちの太ももと迫力ヒップが露わに。思わずむしゃぶりつきたくなるボディの持ち主です!

■NazoEirian 謎.宇宙人


香港から来た宇宙人、NAZOEIRIANさん!日本や台湾でもイベント参加をしているグローバルなモデルさんです。この日のコスプレは長いお耳が付いていたので「ウサギですか?」と聞いたところ、「違います!」と大不正解(笑)。どうやら謎の宇宙生物のようですが、これだけ可愛いなら飼わせていただきたいかも……。

■黒井杏蜜


赤い着物に緊縛という倒錯的な美しいお姿に思わず目を奪われてしまった!エロガントコスプレイヤー・凛々奏さんの「大尻力」ブースでお手伝いをしていた黒井杏蜜さんに、頼み込んで一枚お写真パシャリ。布地に覆われていても、魅惑のプロポーションは隠せない……。

■「暗黒大魔王組」


フェチフェス常連のコスプレサークル「暗黒大魔王組」。今回は三代目葵マリーさんのROM写真集を配布しており、ブースでは「葵マリー神社」というコンセプトでエッチな巫女さんたちがお出迎えしてくれました♪罰が当たっても構わないので、巫女さんたちの御姿を心行くまで拝ませてもらいたい!

■「三代目葵マリー」


そしてこちらが、三代目葵マリーさん。アダルト業界の重鎮でありレジェンドであり、日本のSMの仕掛け人!フェチの神髄を体現されたような御方なのです。

■「PARAPHILIA」


フェチ心の隙間を埋めてくれるSM女王様デリバリー店「PARAPHILIA」。エリカ女王様をはじめ、美しく強い女王様たちが今回はナースコスプレで勢ぞろい!写真はちょうどM男さんが足の匂いを嗅ぐ大ご褒美に恍惚となっている瞬間をとらえました(笑)。

■「はちんこすろっと」


鍼灸アイドルふあ×はちさんは、ガチの現役鍼灸師さん。この姿もコスプレというより、本職の制服なのでは……。キュートで小柄なふあ×はちさんですが、指圧の腕は本物。私も10分1000円であんま体験させてもらいましたが……凄いです。痛くないのに効いてる実感があって、マジ感動。今度はプライベートで長時間コース予約します!

■「DIRTY DOLL」


セクシー女優・最上一花さんの、超ミニミニなセーラー服姿が撮れちゃいました。キュートでエッチな見た目だけでなく、元アダルトショップ店員だった過去や本音炸裂のトーク力も魅力な女の子なのです!

■「森永める」


ボディピアスとタトゥーとエナメルを愛する、森永めるお姉様。Liliy Elvenさんとの奇跡的に美しい2ショットがあまりに神々しすぎて、カメラを持つ手が震えました……。

■「りなわ倶楽部」


レースクイーン出身の女流緊縛師・結月里奈さん。ピンクの猫耳に猫尻尾はとってもキュートではありますが、布面積のあまりの少なさは、目のやり場に困ってしまうレベル!しかし彼女の美ボディを目の当たりにすれば、凝視せざるを得ないのも事実なわけで……。

■「あわびスプラッシュ~in the sky~」


人気セクシー女優3人によるユニット「あわびスプラッシュ~in the sky~」。とよさん、真矢みつきさん、岬あずささんのコスチュームは、お揃いのレインボーカラーの網網な水着姿でした♪

■「SUNGUTS FACTORY」


フェティシュなソフビフィギュアの「SUNGUTS FACTORY」ブースにて、元祖エモかわアイドル・必殺エモモモモ7のゆうかりんさんとのあぴえんさんに遭遇!スク水+デカいジャージという萌を体現したかのようなコスプレが尊すぎた!

■「ジューン・ラブジョイ」


アメリカからやってきた、黒船セクシー女優のジューン•ラブジョイさんは、猫耳ランジェリーでむちむち肉感ボディを惜しみなく露わに。ポージングからすると猫というより肉食なタイガーだったのかもしれない。

■「Team♡nozomin’s」


コスプレ系セクシー女優の代表格といえば、こちらの金苗希実さん。白ウサギちゃんなバニーガールコスがばっちりキマってますね。実は彼女には個別でインタビューをさせてもらっていますので、掲載をお楽しみに♪

■「株式会社ムカイ」


こちら、美女ではありませんが……美青年!超人気セクシー男優、エロメンの向理来さんです。箱の中に入った向さんを穴から覗けるというアトラクションの準備中のところを撮らせていただきました。このまま箱ごと持ち去ってしまいたくなるほどにカッコ良かったぞ……。

■「V&Rプランニング×みらくる☆ふぇっち~ず」


マニア系AVメーカー「V&Rプランニング」と着エロレーベル「みらくる☆ふぇっち~ず」のコラボブースでは、もはや名物といっても過言ではない、便器の下からパンチラ撮影会が開催されておりました!JK姿の星乃優衣さんが和式便器にまたがる様を、真下から撮れるらしい……なんたるマニアックさ!

……とか言いつつ、満喫させてもらっちゃいました。見てくださいよ、このフェチズム溢るるアングルを!こんな角度で人を眺められることってあります?!白いパンティの清楚さと便器のコントラストが卑猥すぎにも思えますが、個人的にはめちゃくちゃグっときた体験でした(笑)。

■「TOKYOZENTAISTILE」


全身タイツをこよなく愛する人たちによるTOKYOZENTAICLUB。ブースにいらしたメンバーの方はもちろんみんな全身タイツ着用です。こちらのブースの目玉のひとつが、立体バキューム体験。全身を真空パックされる感覚を味わえる、これぞまさに未知のフェチズム体験です。

もちづき、バキュームされてきました。改めてここまではっきりくっきりとボディラインを露わにされるのは超絶恥ずかしいのですが、体が真空パックされる経験というのは、これがなかなかオツなもの。不思議と肌が敏感になるようで、こうやってサワサワされると普段の何倍もゾワゾワ度がアップするのです。むむ……新しい何かに目覚めてしまいそうな感じ……。

……これは、またやってみたいかもしれません。

というわけで、今回もお楽しみ盛りだくさんだったフェチフェス21。次回のフェチフェス22は4月23日開催予定だそう。気になった方はぜひ足を運んでみてください!

それにしても、なぜフェチフェスに出展する女性たちはコスプレをするのでしょうか?純粋なフェチに基づいてという方もいるでしょう。その他にもお金のため、露出性癖がある、注目を浴びたい、こじらせが元で……など、様々な理由があるのではないかと思います。

そこで、今回のフェチフェスに「Team♡nozomin’s」として出展した、セクシー女優の金苗希実さんにインタビューを決行。なぜ金苗さんはコスプレをしているのか、そしてなぜフェチフェスに出たいと思うのか?じっくりお話を聞かせてもらいました!


記事一覧

もちづき千代子

AVメーカー制作広報・風俗サイト編集長・アダルトグッズ社員を経て、アダルトからグルメまで、人間の欲望を追求し続ける豊満人妻ライター。度を超したぽっちゃり体型がチャームポイ...

PR

関連記事一覧