1. HOME
  2. フェチ
  3. 【全力フェチ】「バック(背中)におまかせ!」との異名を持つ背中の持ち主とは…きゃさりん先生×背筋
フェチ

【全力フェチ】「バック(背中)におまかせ!」との異名を持つ背中の持ち主とは…きゃさりん先生×背筋

フェチ

おはこんばんちん。manmam編集部です。
「全力フェチ」では読者のみなさまのフェチ心を満たすべく、あやまんJAPANやユースメンバー、そしてゲストのフェチ部位をご紹介します。

こちら、manmam公式Twitterでご紹介した背筋の持ち主はあやまんJAPANユースメンバーのきゃさりん先生でした。

きゃさりん先生

あやまんJAPANのフィジカル担当
職業:暗闇フィットネスインストラクター
特技:音楽に合わせてノンストップの筋トレ
バーピージャンプとタッチダウン、スクワットが好き

貴方と夢で課外授業…
手取り足取り、楽しいコトしましょ♡

ラットプルダウン(マシン)とバックエクステンション(自重トレ)だけでここまで育ちました…!
絞りはこれからですが良いカットで撮れました。

avatar

manmam編集部

背筋が発達していることにより、得したこと、または損したことは?

可愛いと思ったパーティードレスが入らない

avatar

きゃさりん先生

avatar

manmam編集部

フェチ部位にまつわるおもエロエピはありますか?

立ちバックで背中に鬼の顔みたいに筋肉が浮き出てドン引きしたらしくそのまま中折れされた

avatar

きゃさりん先生

avatar

manmam編集部

きゃさりん先生ご自身は何フェチですか?

男性の指と鼻筋フェチ

avatar

きゃさりん先生

うーん、この背筋もまた実にフェチ心をくすぐる背筋である、ですね。

次回は誰が登場するでしょうか?
みなさま、お楽しみに〜♪