1. HOME
  2. フェチ
  3. 【全力フェチ】「僕をダメにする長い脚。~肉厚な太ももを揉みしだき、キュッと細い足首を掴んで、脚の指を舐めながらのピストンであっけなく果ててしまう日々」との異名を持つ脚の持ち主とは…腰使い㊙︎ゆか×生脚
フェチ

【全力フェチ】「僕をダメにする長い脚。~肉厚な太ももを揉みしだき、キュッと細い足首を掴んで、脚の指を舐めながらのピストンであっけなく果ててしまう日々」との異名を持つ脚の持ち主とは…腰使い㊙︎ゆか×生脚

フェチ

おはこんばんちん。manmam編集部です。
「全力フェチ」では読者のみなさまのフェチ心を満たすべく、あやまんJAPANやユースメンバー、そしてゲストのフェチ部位をご紹介します。

こちら、manmam公式Twitterでご紹介した脚の持ち主はあやまんJAPANユースメンバーの腰使い㊙︎ゆかでした。

腰使い㊙︎ゆか

腰使い㊙︎ゆか
結婚11年目、旦那と、は、セックスレス。
腰使い㊙︎ゆか、略して【こしゆか】です。
旦那に内緒で♡悪イイコトしましょう。
チ〇コと口は堅さ最重要視!
特徴
いつでもどこでも水着になる
立派な脚コ筋を備えた脚職人
憧れの倉持由香さんにも負けない巨尻
趣味
競馬、競艇、競輪、オートレース、釣り
理想の不倫相手
ドランクドラゴンの鈴木拓さん

フェチを含めたおじさんウケをユースメンバー1意識している【こしゆか】第1回目の推薦部位は【脚】です。

幼い頃から父親家系の遺伝で身長が高く脚が長いです。
JK青春時代に片道13キロの田舎道を自転車で通学していたこともあり、ムチムチの肉付きの中にも程よい筋肉があります。
チャームポイントの足首はキュッと細く、長さと太さのバランスがとれたハイヒールが似合う盗撮されがちな脚となっています。

今回は、生脚派のおじさんに楽しんで貰えるように撮り下ろしました。

avatar

manmam編集部

脚が美しいことで得したことや損したことはありますか?

ボトムスの裾あげが不要なのですが逆に物によっては丈が足りないことも

avatar

腰使い㊙︎ゆか

avatar

manmam編集部

フェチ部位にまつわるおもエロエピはありますか?

競馬場のパドックで競走馬の脚と間違えられ撮影(盗撮)されてしまったことがあります

avatar

腰使い㊙︎ゆか

avatar

manmam編集部

腰使い㊙︎ゆかご自身は何フェチですか?

知的でイケオジのメガネ、筋肉

avatar

腰使い㊙︎ゆか

うーん、この脚もまた実にフェチ心をくすぐる脚である、ですね。

次回は誰が登場するでしょうか?
みなさま、お楽しみに〜♪