1. HOME
  2. 新着
  3. クセ強!ダメ男ホイホイ【デカチンの悲劇!暗闇ローション事件】
新着

クセ強!ダメ男ホイホイ【デカチンの悲劇!暗闇ローション事件】

新着

29

「男運がない」
自他ともに認めるラム肉ちゃんです。

ダメ男が好き!という訳ではないのですが、出会う男出会う男、なぜかダメ男なんですよね…
そういう人っていません?!
このコラムでは、まさにダメ男ホイホイだった私が出会ったクセあり男たちを紹介していきます。

これを読んでダメ男に引っかからないように気を付けてくださいね!

【デカチンの悲劇!暗闇ローション事件】

おっぱいの大きさって、服の上からまぁだいたい、なぁ〜んとなくイメージつくけど、
ちんこって脱がせてみるまで、いや勃たせてみるまでわからないよね。

私は普通が一番だと思ってるけど、中にはすんご〜いのをお持ちの方もいて……
まぁそれはそれで貴重なモノだからこちとらテンションは上がるわけで。
というか、ビックリして気持ちが高揚するというか。

今回はダメ男というか、ただただ「デカイ」ってだけの男なんだけれど、そんな彼とは想像を絶するストーリーがあるんだよね!

大きさにビックリしたのは過去に2人いる。
1人はヘビー級の格闘家。
格闘家はやっぱり背も高くて体格も良くて、いかにもって感じだったんだけど。
もう1人はベンチャー企業の一般会社員。
細身でスキニーデニムとか履くような細マッチョ系。

どちらも付き合ったわけじゃなかったんだけど、この記事では後者にスポットを当てて書いていくよ!

一般会社員の彼とは同じ職場だったから、仕事終わりによく複数人で飲みに行ったりしていた。
その日もいつものように職場のみんなで飲みに行ってそれなりにお酒も入ってたんだけど、その日は曖昧な記憶の中、なぜか私の家に向かって一緒に帰ってきていた。

冬なのに家の目の前の公園で謎に飲み直してから、いざベッドに。
蓋を開けてみたら、もといパンツを下ろしてビックリ!
思わず「え、ちんこデカ!!!」って口から出たら相手は苦笑い(笑)
言われ慣れてる感じの反応。

もちろんただデカいだけじゃ別に記憶にも残らない。
このあと、この時のSEXを一生忘れない事件が起きる。

お酒を飲んでから時間が経つと、人間は脱水症状になる。
お酒と一緒に水も小まめに飲んだほうが良いって言うよね。
でも、なんだかんだ店では水も一緒に頼んだりするのも億劫で、そのままお酒だけ飲み続けて長時間経ってしまう。
そうなると、喉が渇いたと感じるより先に、とにかくまんこが渇いてしまうのです!
それこそ、そういうことにならない限りは気付かないから女性でも知らない人が多いかもしれないけど、本っ当にカラッカラになります!
少しの水も飲まなかった自分を恨んだ。

濡れないまんこで気まずい空気……
ただでさえデカチンなのに、こんなのまじで入るわけない!
と思った矢先、たまたま家にあったローションの存在を思い出す。
なんでそんなもの持ってるんだ?とか思われてももう仕方ない。
このまま挿れられないよりマシ。

確かあの引き出しに入ってたなぁ…と手で弄り
「あった!」と一言、ベッドの上にポン!と投げた。

この時部屋は真っ暗で、

「あれ、どこだ?」と探す彼。

「四角いパッケージのやつだよ!」

「あ!これか!」

暗闇の中だけどすぐに見つかったみたいで良かった。

早速ベッドに戻り再開。
バックで挿入しようとする彼がコンドームの上からローションをたっぷり付け、いざ挿入タ〜イム♡

その瞬間!

「痛ッッッッ!」「熱ッッ!」

え?!何これ?!
いや、デカチンなのはわかる。だからこの痛み?
まんこ裂けた?!やばい…痛い…!!
でも赤ちゃんが出てくるくらいだからデカチンで裂けるとかないよね??

しかも、なんか、すごい熱い。
このローション、むしろクール系だったはずなんだけど。
ホットローションじゃないぞ?!?!

何が何だかわからず、彼が動くたびに猛烈な痛みと熱さに耐えきれなくなったその時、なにやら変な臭いが。

すると彼の動きが停止し、
「ちょ、痛、、、痛い、、、」

え?!なんでお前が痛いんだよ(笑)
と言いたいところだったけど、その臭いに嗅ぎ覚えがあった私は点と点が繋がった。

これローションじゃないぞ!?でも、なんでこれを使った!?!?

この熱さ、痛み、臭いの正体は、、

たまたまベッド横のローテーブルに置いてあった『激辛ソース』だぁぁぁぁぁあ!!!!!

あやまん監督から、辛いもの大好きな私にとお土産でもらったばっかりで、机の上に置いてあるのをローションと勘違いして手に取ったのだ。

確かにパッケージの大きさも形も似たような形状だけど、これはやばい。下手したら病院送りだ。ひぇぇええ。

2人して悶えながら風呂場に直行!

そっちはコンドームの横からちょっと染みたくらいかもしれないが、こっちは粘膜に直だからな!!!

洗っても洗っても痛みは引かない。
そりゃそうだよね……辛いもの食べた後だって、舌がしばらく痛いもんね。

その日はもうSEXどころではない。
デカチンどころではない。
2人して保冷剤を性器に。
少しずつだけど落ち着いてきた。
こんな恥ずかしいことで病院送りにならなかっただけでも不幸中の幸い。

デカチンとの思い出が、激辛ローション事件になってしまった。

もちろんこのデカチンは逃すまい!
と、後日仕切り直しでいただきましたが♡

今思えば懐かしい思い出です。

みなさんも、暗闇のローションと激辛ソースにはお気を付けくださいね。

言わずもがなですがSEXのときは激辛ソースではなく、こちらのローションをご使用ください。
ぬるぬるで気持ちよさ倍増です。

PR

ペペ 360ml

557円