こんにちは。顔面ミートボールこと変態玄人かおまるです。
顔の丸さには定評があります。

仕事、子育て、学校など、忙しい日々が続いて疲れている方も多いのではないでしょうか?
私は最近寝不足で、かなり体にガタが来ています。マッサージに行きたいな、なんて思っていたところです。
マッサージも良いですが、愛する人とセックスしたら、疲れが吹っ飛んじゃうなんて人もいるんじゃないでしょうか?
そんなマッサージや、癒しに関するAV作品を見つけたので、さっそくレポートしてイっちゃいたいと思います!

ご紹介するAV作品は「とけあうカラダ」です。

気になるあらすじ

「自分の店を開きたい」と夢を追う健吾と、次第にすれ違い別れを選んだ明日香。ひたすら仕事に打ち込み疲弊していたある日、新規OPENのマッサージ店をみつけその店に行くとそこは健吾の店だった…!最初は戸惑うも、懐かしい健吾の手の感触と素直な謝罪に心も身体も溶けてゆく…。そうして二人の想いも重なって…!(商品コメントより)

心も体も癒される作品

社会人の明日香(天馬ゆい)は仕事の疲れが溜まっており、昔付き合っていた、マッサージ師の彼氏、健吾(上原千明)のことを思い出しながら、マッサージ店を予約します。
健吾は自分の店を持ちたいという夢を追っており、次第にすれ違いが原因で別れてしまっていました。


翌日予約した店に行くと、そのお店は健吾の店で、困惑する明日香。
最初はマッサージを断りますが、健吾の推しに負けて施術を受けることに。
タオルに着替えた姿を見て、「変わらないね」や、「髪相変わらずサラサラだね」など、昔を思い出させるような発言に、こっちまで焦ったい気持ちになります。


昔付き合っていた頃の話をしつつ、マッサージをしていきます。腕や、腰、デコルテなど真剣にマッサージをする健吾の腕は確かで、明日香も気持ちよさそうです。私もマッサージ行きたい。


マッサージの途中に、健吾がやっぱり明日香が好きだ、やり直さないかと告白します。明日香の嬉しそうな顔を見て、思わず私まで嬉しくなってしまいました。明日香、よかったね。
仲直りのチューは次第に激しくなり、2人の「とまらなくなっちゃうよ」「いいよ」の言葉で更に激しさを増します。


別れていた期間を取り戻すような激しいキスで、求め合う2人。
キスしたまま胸へと手が伸びます。優しく揉んでいたのですが、健吾は「もっと気持ちいいことしちゃおうか」とマッサージ用のオイルを手に取ります。ヌルヌルになった手のマッサージ、すっごく気持ちよさそうです。マッサージ師というだけあり、優しいテクニシャン感があります。このワードで伝わりますかね…


ヌルヌルのマッサージはそのまま下半身へうつります。四つん這いの姿勢でのクンニは大洪水必須です。さっきのマッサージとは全然違った、ちょっと意地悪な健吾の焦らしテクニックに、とろとろになってしまいます。ひたすらに気持ちよくなったあとは、明日香の攻めターンです。キスをしたまま、手コキ、さっきの反撃で乳首を舐めながら、上目使いで攻めていきます。オイルを使用してヌルヌル手コキ開始。音がやらしいです。これに耐えられる男性いるんですかね?


明日香の繋がりたい、の言葉で挿入へ進みます。
2人の愛がすごく感じられる挿入シーンでした。気持ちが通じ合い、心から気持ち良いと感じている2人。身も心も満たされるとは、このことだと思います。
お互いに昔好きだった所を覚えていて、そこを重点的に攻めてくるところが可愛いし、いいですね。


正常位で一緒にイくところで、明日香が「健吾、好き…」ともう本当に愛が感じられます。
最後に抱き合う2人。イランイランはエッチな気分になる効果があるんだよ、なんて冗談を交えながら話す2人は、昔に戻ったようです。永遠に幸せになってください。

愛を忘れた方に見てもらいたい作品

愛に飢えているそこのあなた、是非見てください。テクニックに勝る、愛の力が感じられる作品でした。(もちろん、上原千明さんのテクニックも抜群なんですけどね…)
マンネリ化している夫婦や、カップルの方もこの作品を見て、愛や思いやりを思い出してみてください。きっと燃え上がる夜になると思います。

記事一覧

かおまる

おっぱいの丸さと、顔の丸さに定評があります。 素人ママであり、変態玄人です。

PR

関連記事一覧