1. HOME
  2. コラム
  3. クセ強!ダメ男ホイホイ【まるでピストンマシン?!筋トレ命53歳オトコ】
コラム

クセ強!ダメ男ホイホイ【まるでピストンマシン?!筋トレ命53歳オトコ】

コラム

161

「男運がない」
自他ともに認めるラム肉ちゃんです。

ダメ男が好き!という訳ではないのですが、出会う男出会う男、なぜかダメ男なんですよね…
そういう人っていません?!
このコラムでは、まさにダメ男ホイホイだった私が出会ったクセあり男たちを紹介していきます。

これを読んでダメ男に引っかからないように気を付けてくださいね!

【まるでピストンマシン?!筋トレ命53歳フリーター】

まだまだいます。こんなダメ男。
この人は今から4年前くらいに付き合っていたんだけど、私との年齢差は13個。
ハンバーガー屋でアルバイトをしている53歳フリーターのため、デート代は毎度割り勘。
ディスコ世代の名残なのか、Yシャツの前ボタンを胸筋が見え終わるところまでガッツリ全開にしていて、ホストみたいに先のとがった靴を履いている。
日サロに通っているのか、お金をかけずに焼いているのかは知らないが、とにかく全身黒コゲのゴリマッチョ。
歯は真っ白だがところどころ差し歯で、たまに食事中に取れたりする。
しかもそれを飲食店のテーブルに忘れて取りに戻ってたこともあった!!

趣味は筋トレで、毎日ジム通い。
背は低いが、これでもかってくらい全身ムキムキ。
6キロくらいの距離を都内の実家からほぼ毎日自転車で飲みに来る53歳フリーター……それも筋トレのうちなのか?それとも単に金欠なのか?
実家が都内の高級住宅街にあって、いわゆるボンボンってやつ?
身につけている物はブランド品ばかりなんだけど、全てが10年前とか20年前のでかなり年季入った物ばかり。最近は買えてないんだな……と悲しくなる。

あやまん監督にも挨拶程度会ったことがあるんだけど、とりあえずその見た目だけで
「あの人と付き合うならいくらでも他の男紹介するよ!」
と全力で止められた(笑)

という、とにかく見た目からしてもやばい男なんです。
自分はフリーターなのに、お金稼いでる人のことをあんな奴大したことないとか言ってすごい馬鹿にしたりもする。
とにかく外見も内面も難ありオトコ……

そんな彼との一番衝撃的だった事件は、共通の友人のバーでイベントがあるからと一緒に飲みに行ったときのこと。
比較的客単価の高いバーで、1杯1000円くらいはするようなお店。

イベントで人がたくさんいるのをいいことに店で酒は頼まず、その辺に置いてある誰かが飲み終わった空のグラスに、コンビニで買ったきたであろうブラックニッカの瓶からこっそり注いでストレートで飲んでいた……恐るべし53歳フリーター!!
私は、まあコイツならやりかねないな……と苦笑い。

いや、だから恒例のなんで付き合ってたんだ!?って話よね(笑)
自分でもわかりません。

こんなダメ男、というかヤバ男でもバツイチでなんと子持ち。
子供はもうだいぶ大きくて、中学生だか高校生らしい。

さて、本題に入りますが、この53歳フリーターのSEXはとにかく激しい。
ギャップも何もない、筋肉に物を言わせた見た目通りのSEX。
前戯はほぼ無し、これでもかってくらいの高速ピストン。
大きさ、膨張率ともに並なんだけど、ピストン力が53歳のパワーとは思えない。
音が、パンパンパン!じゃないのね。

バンバンバン!って、もうこっちが恥ずかしくなってくる。というか痛い。
それでも彼はこっちのことなんてお構いなしに、ミシンの針みたいな勢いでの高速ピストン。
散々バンバンと高速ピストンしたら自分だけイッてお終い。SEXに感情がない……!

そう、コイツは動くピストンマシンだ!!!

SEXどうこうの前に、私は早く男を見る目を養いたいものです。