1. HOME
  2. コラム
  3. クセ強!ダメ男ホイホイ【金玉デカっ!絶倫アジア系外国人オトコ】
コラム

クセ強!ダメ男ホイホイ【金玉デカっ!絶倫アジア系外国人オトコ】

コラム

142

「男運がない」
自他ともに認めるラム肉ちゃんです。

ダメ男が好き!という訳ではないのですが、出会う男出会う男、なぜかダメ男なんですよね…
そういう人っていません?!

このコラムでは、まさにダメ男ホイホイだった私が出会ったクセあり男たちを紹介していきます。

これを読んでダメ男に引っかからないように気を付けてくださいね!

【金玉デカっ!絶倫アジア系外国人オトコ】

20秒オトコを始め、その後も付き合う人との年齢差はどんどん加速。
その次は更に歳の差が開いて20個差、当時40歳くらいのアジア系外国人DJだった。
でも40歳には全然見えなくて、小柄で若い風貌。
日本語はすごい上手だけど、ほんの少しカタコト入ってる感じ。
おじさんなのにギャップがあって、初めて出会った時はそんなところも可愛いなって思っちゃったね。

当時20歳やそこらで酒もそれなりに飲めた私は、この出会いをきっかけに六本木で飲む頻度が格段に増えた。というか、もう本当に毎日飲んでた。
いろんなクラブに連れて行ってもらったり、朝まで300円で飲み放題の店を紹介してもらったり、酒好きな私にとっては楽園だった。

アジア系外国人DJは人生で初めて、付き合う前にSEXした相手でもある。
朝までクラブで飲んでそのままホテルに……六本木あるあるだけど、当時の私は付き合ってない人とホテルに行くのは初めての経験だった。
お互い結構酔っ払ってたけど、曖昧な記憶の中でも鮮明に憶えてたことが1つだけあった。

いや、それで酔いがぶっ飛んだんだ。

私が脱がせたのか、自分で脱いだのかは忘れたけど、彼がパンツを脱いだ瞬間…
やばい!!!金玉デカすぎ!!!
玉袋も含めたらマンゴーくらいの大きさ。
なんか膨張してて2袋が1袋にまとまってる感じ。
玉袋は部分的に柔らかいところと少し硬めのところがあって、左右の金玉の大きさが若干違った。
それにしても本当におっタマ毛っ(笑)
外国人はパイパンが多いっていうけど、この人はちゃんと生えていた。

そして金玉が大きいと精子の製造量も多いのか、とにかく絶倫。
まず朝までこれだけ酒飲んで40歳でギンギンに勃つのもすごいけど、SEX3回戦は当たり前。最初だけかと思ったけど、付き合ってる間はずっとそうだった。
3年くらい付き合ってたけど、一番多い時で1日7回戦ってこともあった。

絶倫なだけあって、本当にいろんなところでSEXしたな〜。
DJブースの下で、彼がDJプレイ中にフェラチオしたり、
海の中でSEXしたら、その夜カリのところに砂がたまってすごい痛がってたこともあった。
クラブの階段でも漫喫でも、とにかくどこに行ってもヤリまくってた。
まだ若かったから恥ずかしげもなくヤッてたけど、このオヤジ40歳にもなって若い娘つかまえて何やってるんだか(笑)

20歳も歳が離れてるのに、飲食代は3年間ずっと割り勘だったし、サイゼリヤですら割り勘された時にはかなり幻滅した。

1年くらい経った頃にはDVが始まって、クラブで殴り合いのケンカになることもしばしば。
お前の顔見てるとムカつくとか言われて靴で頭踏まれたり、ラブホの鏡に頭打ち付けられて流血したり(笑)
クラブイベントの帰りに麻布警察へ駆けこんだこともあったな(笑)
けどDVの度にする仲直りSEXがまた気持ち良くて(笑)
それもあってなかなか離れられなかったのもあったのかな。

別れてから聞いた話では、実は奥さんがいたらしい。
確かに家に行ったことは3年間付き合って1度もなかったし、SEXは毎回ラブホだったし。
でも週4くらいで朝まで一緒に過ごしてたりしてたから、奥さんとの関係がどうなってたのかは知らないが。

私も私で気づけよって感じなんだけど(笑)
でも、好きだったから気付きたくなかった部分もあったのかなぁ。

今じゃ色々ネタになったけど、エラい目に遭った恋愛でした。
まさに飴と鞭、依存型恋愛。今思ったらまじ病気だわ(笑)

別れてからも知り合いの店とかでたまに顔を合わせることもあるけど、やっぱり若い女連れてるんだよね。
こいつ成長しねぇなぁ〜また若い女侍らせてるんだなぁ〜と思って見ている。
もう2度と深く関わるのはごめんですね。