ぽっちゃり女子・穴美ちゃんのセックス♡事件簿〜横綱肉弾セックス・四十八手 第八弾!~
こんにちはー!セックスの四十八手で、全ての技に挑戦中の自称ぽっちゃりエロ女子・肉肉しい穴美ちゃんです。
セックスはスポーツと同じなので四十八手は「心・技・体」が磨かれます。そんな素晴らしい愛あるスポーツに、旦那様と二人三脚でドスコイ言わせて挑戦中です。もう、四十八手のためにセックスしていると言っても過言ではありません。
では、色んなトコロを熱くウルウルさせながら、セックス四十八手・第八弾スターとん汁!
時雨茶臼(しぐれちゃうす)
『時雨茶臼』は、女性が男性の上にまたがり、一世を風靡した「武富士ポーズ」をキメる騎乗位の技です。おちんこを挿入後は、下から男性にド突き回されるも良し、女性は声を荒げながら腰を前後左右に動かしても良し。
男性が顔をヒョイっと上げれば女性のアソコが丸見え間違いなしの、サービス割り増し体位かも。
では、穴美ちゃんもさっそく、ハラハラドキドキで武富士ポーズをキメたいと思います!
はい、穴美ちゃんの柔軟性の無さが、ここぞとばかりに発揮されました!肩甲骨の可動域が狭く、旦那様の足首に手が届かない!穴美ちゃんの穴に、おちんこ挿入は出来たんだけど、武富士ポーズしようと腰を反ろうもんなら、色んなトコロが悲鳴を上げたよ。
「let’s go!」ではなく「let’s gyaaaaaaaa!」でした。現場からは以上です。
こたつ隠れ(こたつがくれ)
『こたつ隠れ』は、こたつの中でコッソリ挿入しちゃうヤケド覚悟で挑む対面座位の技です。挿入前にお互いの表情を確認しながら、足を使って「あなたのソコはナンだろな?」ゲームで前戯を楽しめちゃいそうです。
以前『こたつがかり』という技に挑戦した経験があるので、こちらもチェックしてみてくださいね。
では、穴美ちゃんもこたつ隠れに挑戦です!
その前に、テーブルで・・・と思ったんですが、前回の『こたつがかり』でもご紹介したんですが、お腹や足の贅肉がつっかえて無理と判断。
無理やり押し込んで抜けなくなったら大変!ってことで、今回は大人しく布団の上で挑みました。
挿入は難なくクリア。ヌルっと旦那様のおちんこを穴美ちゃんの穴にゲットできました。大胆にお股開いて向かい合って挿入するのは、何だか恥ずかしかったけど、お腹のつっかえは無し。おちんこを抜き差しする刺激が気持ちよくて、ついつい喘いでしまいました。
こたつの中でするなんて、もったいない体位!オープンな場所で楽しむべき体位です!
乱れ牡丹(みだれぼたん)
『乱れ牡丹』は、足を延ばした男性の上に、股を大きく広げた女性が男性に背を向けて座る体位。男性は足を揃える感じなので、ロングおちんこじゃないと、埋もれて挿入できないかも。でも、男性がバックハグしてくれるシチュエーションってだけで、おまんこキュンキュンです。
前に鏡があればいやらしい部分が丸見えで、大興奮間違いなしです。
では、乱れ牡丹な穴美ちゃんになってみたいと思います。
まず、旦那様にデカ尻を見せつけて、おちこん目がけてゆっくりデカ尻を下ろします。旦那様と一緒に「ちんこ、どこ?」と言いながら穴を探って挿入成功!足を延ばさず『うんこ座り』で前後に身体を動かすと気持ちよかったです。
そのまま片足を伸ばすために、旦那さんに身をゆだねた途端、言葉にならない声で穴美ちゃんの圧に耐える旦那様の姿がありました。それと同時にドゥルン!と、おちんこが穴から外れて行方不明です。
とりあえずポーズだけをキメてみたんですが、穴美ちゃんが鏡を占領しちゃって旦那様の姿までも行方不明になるところでした。
どこかの稽古場に紛れ込んだかのようなポーズで、戦闘態勢バッチリな穴美ちゃんです。
2人で息を切らしながら、セックス四十八手の挑戦は終了!そのままバックからの正常位にて、無事フィニッシュしました。
事後のチンアナゴ
試合終了後、賢者タイムに突入した旦那様のおちんこを観察してみたんですが、皮がウネウネ動いたり、タマがグニグニ動いたりして、男性器への関心がますます高まり、おちんこが可愛く見えてきました。観察するのも、たまには良いもんですね。
ぽっちゃり女子のみんな〜!今回は比較的ゆる〜い体位で、おちんこの挿入もしやすかったよ。特に「こたつ隠れ」の体位は気持ちよさもしっかり感じられるからオススメ!ぜひ、挑戦してみてね〜。
次回の、穴美ちゃんのセックス事件簿もお楽しみに〜。
PR