世界のベッドからこんにちはvol.6 日本にいながら海外の男性と出会う方法とは? 学校では教えてくれない英会話講座はちんこ・まんこの言い方です
皆さま、素敵なセックスライフを送っていますか?
寒い日は人肌恋しくなります、竹あき嬢です。
このコラムを読んでくれている方の中には、海外の男性と出会いたいと思っている方も多いのではないでしょうか?
日本人女性は世界的に人気があります。
欧米人に比べて年齢より若く見える容姿、控えめな態度、アニメキャラクターのような可愛い声など海外の男性を惹きつける要素がたくさんあるからです。
日本人女性が好きという男性は、古き時代の日本人のイメージを抱いていることも多いです。
私の周りには、アメリカ人男性と日本人女性の組み合わせで結婚したご夫婦や、アメリカで、同性婚をしているご夫婦がたくさんいます。
(なぜか日本人男性とアメリカ人女性は周りにいません……)
真剣交際をしたい方ももちろんいらっしゃるとは思いますが、一度デーティングを経験してみたいという方も多いのではないでしょうか?
都会に住んでいなくても大丈夫
全国各地にALT(Assistant Language Teacher)として、英語を子供達に教えるために英語圏から先生として来日する方々がいます。
全国各地に派遣される先生の数は20,000人ほどいると言われています。
ALTで来日する場合、教育者として派遣されるため、非常に真面目な方が多いです。
私が鳥取県倉吉市に住んでいる際に、ALTの先生方に日本語を教えるという仕事をしていました。
授業中も、一生懸命メモを取ったり録音していたり、勉強熱心。
日本一人口の少ない鳥取県の田舎でも、ALTで来日した先生は倉吉市に7人いました。
田舎であればあるほど娯楽が少ないので、恋愛関係に発展しやすいのでしょうか?
日本語教室の後のご飯会では、合コンで会った子と一回しただけで彼女ヅラされて困る、母国で待っている嫁にバレて揉めているなど、下世話な話で盛り上がっていました。
真面目な方でも、異国の地でモテたら、乱れますよね。
万国共通なのかと親近感がわきます。
年齢は男女ともに若めではありますが、全国各地で出会えるので地方の方にもおすすめです。
まずはお友達作りに地域のALTの活動に参加してみてはいかがでしょうか?
運命の相手に出会えるかも知れません。
様々な場所での出会い方についての詳細はまたお話します。
アメリカ人はちんこがでかいというけれど…その特徴は?
連載を開始させていただき、今回で6回目。
ちんこについて執筆したつもりでいたのですが、毛についてしか書いておりませんでした。
人によっても違うので一概には言えないのですが、人種で違うちんこの特徴を紹介をしたいと思います。
白人ちんこ
長くて太いのが多い。
下に垂れている時、ズボンの右か、左の腿に収納している。
肌の色に似ていて、亀頭が桃色をおびている。
平常時と勃起時の長さ、太さにそこまで開きがない。
元から大きいものが、クレーンで持ち上がるような勃起形態。
周りは柔らかめだが、芯はしっかり硬い。
突き刺すというより、中で優しく形を変えるおちん様。
アナルも色素により薄く綺麗な色。
アフリカンアメリカンちんこ
泣く子も黙ると言われている最強戦士。
長さ、硬さ、太さをとっても、世界に勝てる人種はいないと思われる。
回復力が早い。連続で使用できる。
平常時から日本人男性の勃起時よりも大きく、勃起するとさらに立派に大きく硬く太くなる。
缶コーヒーの缶くらいの太さのおちん様はざらにいる。
ただアジア人の女性器には収まりきらず、高確率で痛い。
フェラチオはメジャープレイではないため(大きすぎる)頑張ってフェラするときゅんとしてもらえる。
前戯より挿入に重きを置いている。
アジアンアメリカンのちんこ
日本人のおちん様とサイズ感が似ている。
勃起をしていない寒い日などは、金の玉と同じサイズくらいまで縮こまることもある。
勃起時は縮こまった時の3倍以上のサイズになる。
割礼をしている人が多く、包皮がむけている人が多い。
アジア人の女性器には1番収まりのいいサイズ。
混血MIXの方は、いいところをあわせもっている方が多いです。
学校では教えてくれない英会話講座
英語でも様々なちんこ・まんこの言い方を紹介しようと思います。
Dick→ちんこ
Cock→ちんこ
Penis→ちんこ
ペニスですが発音はぴーなす。日本語でピーナッツのような発音。
Vagina→ヴァギナ。女性器。
発音はヴァージャイナ。
女性同士の会話などで生理でかゆいなどと言う時普通に使います。
Ball →金玉
Nut →金玉
Boner→勃起したちんこ
ここで紹介したのはメジャーなものばかりですが、他にもたくさんあります。
みんな違ってみんないい
日本人の前戯のスキルは世界トップレベルです。
日本で前戯は挿入より長い時間をかけることもあり、海外勢との初戦の場合戸惑うこともあるかもしれません。
アメリカ人は挿入が大好きな人が多く、割とすぐに入れます。つばで濡らす行為も有名ですね。
挿入時にも、女性が自身でクリトリスを触って快感を得たり、自分主導で動いたり、性にオープンです。
それとは逆の喘ぎ声もアクションも控えめな日本の女性を見たら可愛いと感じるでしょうし、きゅんきゅんしてしまうのにも納得です。
ところ変われば、性のスタンダードも変わり面白いですよね。
そこに愛があってもなくても、望まない妊娠や病気のリスクを軽減するため、しっかりコンドームをつけてSafty sexをしていきましょうね。
PR