セックスドラッグって皆さん使ったことありますか?
セックスがマンネリ化してきた人にはとてもおすすめなアイテムなんです。
ただし、中には危険なもの・違法なものもあるので使用する際には注意が必要です。
そこで今回は、セックスドラッグの基本的な種類についてご紹介します。
参考になれば幸いです。

セックスドラッグとは

セックスドラッグとは、よりセックスを気持ちよく行うための薬物のことです。
セックスドラッグを使用して行うセックスのことを「キメセク」と呼ぶこともあります。
勃起させるものや濡れさせるもの、合法なものから違法なものまでさまざまです。

精力剤

精力剤は主に男性が飲むセックスドラッグです。
ドリンクタイプのものが多く、ムラムラさせたり、勃起を長時間保たせたりという効果があります。
マムシやマカのエキスが配合されていることが多いです。
バイアグラなどとは違い、処方なしで購入できるものが多いので、一味違ったセックスを希望する方は試してみる価値があるでしょう。

媚薬

媚薬は男女問わず使用できるセックスドラッグです。
セックス以外でもセルフプレジャーの際にも使用でき、ムラムラしたり濡れたりします。
飲むタイプのものから、塗るタイプ、はたまた香水まで種類はさまざまです。
香水に関しては、その匂いを嗅いだ人に効果を発揮するので、香水をつけた本人だけでなく相手にも作用します。
そのため、不特定多数の人や初対面のよく知らない異性と会う日はつけない方がいいでしょう。

合法

アルコール

アルコールもある意味セックスドラッグと言えます。
アルコールのセックスドラッグとしての強度は、違法薬物とほとんど変わりません。
ただ飲み過ぎると、二日酔いになったり記憶を飛ばしたりしてしまうのでほどほどにしましょう。
ほどほどに飲むくらいの方が、セックスは気持ちよく行えますよ!

違法

覚せい剤

覚せい剤には、メタンフェタミンとアンフェタミンがあり、通称「シャブ」「スピード」「エス」「冷たいもの」「クリスタル」などと呼ばれています。
日本で最も多く乱用されている薬物。セックスドラッグ以外だと「やせ薬」や集中力を高める薬としてすすめられます。
粉末のほか錠剤やカプセルがあり、吸引(あぶり)、注射(ポンプ)、粉末を飲み物に溶かすなど、さまざまな形で摂取します。
興奮作用が強いため、眠れなくなり、その反動で切れたときの虚脱感も激しいです。空耳や錯覚、幻覚、被害妄想などの症状が現れます。

MDMA

MDMAは別名「エクスタシー」「バツ、×、罰」「タマ、弾、玉」とも呼ばれます。
覚せい剤と幻覚剤の両方の特徴を併せ持つ薬物です。
カラフルな色や様々な模様の刻印が特徴で、一見するとラムネ菓子のようなものが多く、海外でハロウィンのお菓子の中に混ざっていたというような事件もありました。
多幸感、感受性亢進、気分高揚などの症状が現れます。

違法薬物でのキメセクは絶対ダメ!健康的にセックスを楽しもう

今回はセックスドラッグについてご紹介しました。
セックスドラッグは、いつもとは違ったセックスを楽しみたい方にとてもおすすめです。
しかし危険なものや違法なものもあるので使う際には要注意!
また、相手に内緒で飲ませてはいけません。
信頼できる間柄の相手とだけ使用するようにしましょう。

※精力剤や媚薬は合法とはいえ種類も効果も様々で効き目には個人差があります。
用法・容量を守って正しく使用してください。

記事一覧

ナギセ

映画・音楽・絵画・小説・食べることが大好きな多趣味ライター。 タブー視されている性についての興味がやまない私と、恥ずかしがらずに性トークしましょう。目指せHAPPY性活!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。